宇宙よりも遠い2100

ポケモンメモ

8世代ありがとうございましたm(_ _)m

8世代35シーズンを通して、プレイヤーとして成長したのを実感できるくらいの結果を数回残せたことを嬉しく思います。自分の構築のレンタルがランクマで流行したり、Frontierに出場させていただいたりと、ポケモンを始めた時に憧れたプレイヤー像に近づけた気がします。

 

また、8世代から交流が増えて色んな人と仲良くなれたこともとても嬉しいです。配信にコメントしてくれる人、オフで会って話してくれる人、通話してくれる人みんなに感謝しかないです。ランクマを頑張ってきて本当によかったです。

 

ポケモンは1番好きなゲームなので、もっと強くなれるように9世代でも頑張ります!